SSブログ

"親友がいじめられたり、私がいじめられたりした経験から言うと「いじめられている場所」以外の共同体があるとメチャクチャ楽になるんですよね。お稽古事で全く違う地域の子と仲良くなるとか、思い切って転校するとか。「いじめられてる世界もあるけど全てじゃない」と伝われば「逃げたい」と言える”

"親友がいじめられたり、私がいじめられたりした経験から言うと「いじめられている場所」以外の共同体があるとメチャクチャ楽になるんですよね。お稽古事で全く違う地域の子と仲良くなるとか、思い切って転校するとか。「いじめられてる世界もあるけど全てじゃない」と伝われば「逃げたい」と言える”

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。