SSブログ

軍事衝突はひとまず回避されたようだ。「準戦時状態」に入っていた北朝鮮と韓国は25日未明、延べ30時間に及ぶ両国高官の「南北会談」が合意に達した。 韓国は拡声器による宣伝放送を25日正午から中止した。 この拡声器の話がよく分からない こんなものが脅威なのかな

"軍事衝突はひとまず回避されたようだ。「準戦時状態」に入っていた北朝鮮と韓国は25日未明、延べ30時間に及ぶ両国高官の「南北会談」が合意に達した。
韓国は拡声器による宣伝放送を25日正午から中止した。

この拡声器の話がよく分からない
こんなものが脅威なのかな"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。