SSブログ

美術館のページを見ていて 何個かクリックしたりする ゴッホもピカソも自分の作品の写真がこんなにも多くの人に多くの回数クリックされるとは 思っていなかっただろうと思う。 なぜだか昔昔の西武美術館のジャクソン・ポロック展のことなど思い出していた。 またパリを歩いた日のことを思い出していた。オルセーへの道。 あるいはまた、ローマを歩いて地下鉄は停止し、 道には銃を持った兵士があちこちに張り付いていたことなど思い出した。

"美術館のページを見ていて
何個かクリックしたりする

ゴッホもピカソも自分の作品の写真がこんなにも多くの人に多くの回数クリックされるとは
思っていなかっただろうと思う。

なぜだか昔昔の西武美術館のジャクソン・ポロック展のことなど思い出していた。
またパリを歩いた日のことを思い出していた。オルセーへの道。
あるいはまた、ローマを歩いて地下鉄は停止し、
道には銃を持った兵士があちこちに張り付いていたことなど思い出した。
"4906816.jpg

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。