SSブログ

詐欺師の発想は逆なんです。 とにかく彼らは、「ちょっとだけ弱ってる人」を狙っていくんです。金銭的に少しだけ困っている人。社会的に少しだけさみしい思いをしている人。そういう、うすーく弱ってる人たちから、うすーく回収していくんですって。 なぜなら、彼ら(弱ってる人)には「うすーい欲」があるから。

"詐欺師の発想は逆なんです。
とにかく彼らは、「ちょっとだけ弱ってる人」を狙っていくんです。金銭的に少しだけ困っている人。社会的に少しだけさみしい思いをしている人。そういう、うすーく弱ってる人たちから、うすーく回収していくんですって。
なぜなら、彼ら(弱ってる人)には「うすーい欲」があるから。"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。