SSブログ

"アメリカ、日本、沖縄の三者は アメリカ、日本の関係と 日本、沖縄の関係の二つが フラクタルのような相似形になっている その中で、日本政府は、 抑圧される側でもあり、抑圧する側でもあり、 それを同時に演じているわけだから、 インテグリティを保つことが非常にむつかしいのではないかと思う 少なくとも論理的にものを考える人間ならば、 自分の矛盾に絶望するのではないかと思う"

"アメリカ、日本、沖縄の三者は
アメリカ、日本の関係と
日本、沖縄の関係の二つが
フラクタルのような相似形になっている

その中で、日本政府は、
抑圧される側でもあり、抑圧する側でもあり、
それを同時に演じているわけだから、
インテグリティを保つことが非常にむつかしいのではないかと思う

少なくとも論理的にものを考える人間ならば、
自分の矛盾に絶望するのではないかと思う"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。