中産階級が分厚くなってくると 彼らはドラマや文学も好み、ピアノも弾いて、高級な酒を飲んだりもする、ちょっとした海外旅行にも行く ハワイなどが大好きである つまり、富裕層の真似を薄く行う 商業的には数が多いので利潤が大きく、商売人はこの層を狙う 今、階級格差の拡大が言われていて、 中間層が貧困層に一体化し かつて文化の担い手であり消費の中心であった中間層が没落した その状況で、どんな文化が商売になるのか、 見守っているということらしい 貧困層ターゲットのゲームなどが高収益である
中産階級が分厚くなってくると
彼らはドラマや文学も好み、ピアノも弾いて、高級な酒を飲んだりもする、ちょっとした海外旅行にも行く
ハワイなどが大好きである
つまり、富裕層の真似を薄く行う
商業的には数が多いので利潤が大きく、商売人はこの層を狙う
今、階級格差の拡大が言われていて、
中間層が貧困層に一体化し
かつて文化の担い手であり消費の中心であった中間層が没落した
その状況で、どんな文化が商売になるのか、
見守っているということらしい
貧困層ターゲットのsnsやゲームなどが高収益である
彼らはドラマや文学も好み、ピアノも弾いて、高級な酒を飲んだりもする、ちょっとした海外旅行にも行く
ハワイなどが大好きである
つまり、富裕層の真似を薄く行う
商業的には数が多いので利潤が大きく、商売人はこの層を狙う
今、階級格差の拡大が言われていて、
中間層が貧困層に一体化し
かつて文化の担い手であり消費の中心であった中間層が没落した
その状況で、どんな文化が商売になるのか、
見守っているということらしい
貧困層ターゲットのsnsやゲームなどが高収益である