SSブログ

現在の総理大臣は 我々の子供や孫を軍人にして戦争しようという法律を 民意に反して立法している人なんですよ どういう聞かれ方をしたとしても 信任なんかできないじゃないですか 自民党にNOです それしかない 消費税は1年半後に絶対に上げるという言い方もおかしいのであって そんなものは中止して廃案でよろしい 構造改革もしない、岩盤規制を崩せない、既得権益者を説得できない、 彼の言う「第三の矢」はいつまでたっても影も形も見えない 一体どこを信任しろというのか 信任なんて一ミリもない 子供を戦争に行かせろ

現在の総理大臣は
我々の子供や孫を軍人にして戦争しようという法律を
民意に反して立法している人なんですよ

どういう聞かれ方をしたとしても
信任なんかできないじゃないですか
自民党にNOです
それしかない

消費税は1年半後に絶対に上げるという言い方もおかしいのであって
そんなものは中止して廃案でよろしい

構造改革もしない、岩盤規制を崩せない、既得権益者を説得できない、
彼の言う「第三の矢」はいつまでたっても影も形も見えない

一体どこを信任しろというのか
信任なんて一ミリもない

子供を戦争に行かせろという総理大臣にはやめてほしい
それだけです

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。