SSブログ

“すでにリタイヤした高齢の技術者が「コンピューターを個人でいじれるなんて。まったく夢のようだ。嬉しい、本当に嬉しい」と涙を流さんばかりに話す姿には、驚きにもまして感動すら覚えた。” ーーー “3歳児と6歳児が拾ってきた枯れ枝だけでお湯が沸くんだから、やっぱり薪風呂はよいものだ。 幼児によるエネルギーの自給。”

“すでにリタイヤした高齢の技術者が「コンピューターを個人でいじれるなんて。まったく夢のようだ。嬉しい、本当に嬉しい」と涙を流さんばかりに話す姿には、驚きにもまして感動すら覚えた。”

ーーー
“3歳児と6歳児が拾ってきた枯れ枝だけでお湯が沸くんだから、やっぱり薪風呂はよいものだ。
幼児によるエネルギーの自給。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。