SSブログ

“受験生時代、「これを耐え抜けば楽しい大学生活」と思い頑張って第一志望に受かったが、待っていたのはさえない大学生活だった。 就活生時代、「これを耐え抜けば晴れて社会人」と思い頑張ったが、社会人生活もさえない。 だから私は辛くても死なない。死ねば楽になるという期待はきっと外れる。” ーーー “「電車の音がうるさくてよく聞こえないから、降りたらまた掛け直してくれ」と、インド人の友達から言われた。電話を掛けて来たのも、電車に乗っているのも彼だ。” ーーー

“受験生時代、「これを耐え抜けば楽しい大学生活」と思い頑張って第一志望に受かったが、待っていたのはさえない大学生活だった。
就活生時代、「これを耐え抜けば晴れて社会人」と思い頑張ったが、社会人生活もさえない。

だから私は辛くても死なない。死ねば楽になるという期待はきっと外れる。”

ーーー
“「電車の音がうるさくてよく聞こえないから、降りたらまた掛け直してくれ」と、インド人の友達から言われた。電話を掛けて来たのも、電車に乗っているのも彼だ。”

ーーー



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。