SSブログ

本日2013年8月30日金曜日、再び猛暑日、東京の気温も35度を超えた。 誰かが親切に私の部屋のエアコンをオフにしてくれていた。 神様は私にもっと頑張れということらしい。 一度涼しい気分になってからの猛暑日はかなりこたえた感じであるが 今日お会いした老齢者の方々は皆さん元気であった。 年をとると暑いとか寒いとかも鈍感になるんですよとサラリとしている。 退職する人あり、入職する人あり、人の流れはとどまらない。 ただ歳だけをとる。

本日2013年8月30日金曜日、再び猛暑日、東京の気温も35度を超えた。
誰かが親切に私の部屋のエアコンをオフにしてくれていた。
神様は私にもっと頑張れということらしい。
一度涼しい気分になってからの猛暑日はかなりこたえた感じであるが
今日お会いした老齢者の方々は皆さん元気であった。
年をとると暑いとか寒いとかも鈍感になるんですよとサラリとしている。
退職する人あり、入職する人あり、人の流れはとどまらない。
ただ歳だけをとる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。