SSブログ

"やっぱり目が乾く感じがするのは熱があるからでしょうね 昨夜は疲れていて早く寝てしまったんです そして夜の3時とかに目が覚めて 少し深く寝た気がしてまして テレビをつけたら北九州市が映画のロケ地を提供することに熱心だという番組が流れていたんです 権威主義的な警察取調室にピッタリの部屋を探すらしいです へーと思っているうちにまた寝ていました それでやっぱり風邪が抜けない 鼻のあたりに炎症がとどまっていて 抜け切らないんです 夜にはもうエアコンは付けていません 自然の風で眠っています ぼーっとしていて注意が散

"やっぱり目が乾く感じがするのは熱があるからでしょうね
昨夜は疲れていて早く寝てしまったんです
そして夜の3時とかに目が覚めて
少し深く寝た気がしてまして
テレビをつけたら北九州市が映画のロケ地を提供することに熱心だという番組が流れていたんです
権威主義的な警察取調室にピッタリの部屋を探すらしいです
へーと思っているうちにまた寝ていました
それでやっぱり風邪が抜けない
鼻のあたりに炎症がとどまっていて
抜け切らないんです
夜にはもうエアコンは付けていません
自然の風で眠っています
ぼーっとしていて注意が散漫でいい考えも出ないし
体が辛い感じが続いていて
何か一種の関節痛のような感じで疲れが取れない
自分がこうなってみるとこの夏は老齢者の方にとっては大変だと思います
"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。