SSブログ

“たかしへ たかしの彼女見ました。きれいな彼女ですね。金を掛けないと嫌がる女はやめなさい。あなたの働き方に文句を言います。自己成長を望まない女はやめなさい。あなたの成長を邪魔します。同じものを見て笑えない女はやめなさい。お互いの時間を無駄にします。心優しいあなたは心優しい人を探す事”

“たかしへ たかしの彼女見ました。きれいな彼女ですね。金を掛けないと嫌がる女はやめなさい。あなたの働き方に文句を言います。自己成長を望まない女はやめなさい。あなたの成長を邪魔します。同じものを見て笑えない女はやめなさい。お互いの時間を無駄にします。心優しいあなたは心優しい人を探す事”

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。