SSブログ

“戦争が終わったとき、国民は「だまされていた」と言った。 それはウソだ。真実を告げる人たちが沢山いたのに、 これを放逐し、排除し、抹殺してきた。喜んでだまされた。 長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同じだ。 私たちはだまされたのではない。だまされるのを選んだのだ。 ”

“戦争が終わったとき、国民は「だまされていた」と言った。
それはウソだ。真実を告げる人たちが沢山いたのに、
これを放逐し、排除し、抹殺してきた。喜んでだまされた。
長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同じだ。
私たちはだまされたのではない。だまされるのを選んだのだ。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。