SSブログ

“  とあるプロデューサー氏との話。 「最近、売れるものしか作らないんですよねー」 「正確に言ったら、売れたものの偽物しか作らせてもらえないんです」 「シャッター商店街ってあるじゃないですか、個人のお店が人通り無くなって立ちゆかなくなって、みんな大型モールに買い物に行くっていう、あんな感じっすね」 「今や、シャッター商店街化をおそれるあまり、通り全部マクドナルド(笑)になってるんですよ。それ以外手立てがないというか、個性の廃棄、大量生産の安心感に走ってますね」 ”

 とあるプロデューサー氏との話。

「最近、売れるものしか作らないんですよねー」

「正確に言ったら、売れたものの偽物しか作らせてもらえないんです」

「シャッター商店街ってあるじゃないですか、個人のお店が人通り無くなって立ちゆかなくなって、みんな大型モールに買い物に行くっていう、あんな感じっすね」

「今や、シャッター商店街化をおそれるあまり、通り全部マクドナルド(笑)になってるんですよ。それ以外手立てがないというか、個性の廃棄、大量生産の安心感に走ってますね」



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。