SSブログ

NASを購入したところ、いろいろなおまけが付いてきて、 ホームページを掲載できたり、wordpressが使えたり、色々楽しかった

このところ、ブログの整理に着手。

まず、エクスポートできないブログをエクスポートのできるブログに引っ越し。


品川心療内科保管庫D(ライブドア)(EXCITEからの引っ越し)
http://ssn20200630.blog.jp/
品川心療内科ブログ保存庫A(SS)(gooからの引っ越し)
https://smapg20110907.blog.ss-blog.jp/
ーーーーー
NASを購入したところ、いろいろなおまけが付いてきて、
ホームページを掲載できたり、wordpressが使えたり、色々楽しかったのだが、
しかし、残念ながらいろいろな壁があり、ちょっと諦めた。
速度の点でも、普段はストレージサービスを使い、倉庫として使うのがよいように思った。
NASもSSDを使えばもっと速さを感じるだろうか。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。