SSブログ

息子の趣味

うちの息子は乗り物が好きで

一日でも乗り物図鑑を眺めてすっかり暗記しているんです

そんなに好きならと思って大好きと思われる京急バスに乗せたんですよ

すると、大好きなはずの京急バスそのものの感触や音などには関心がなくて、バスに乗っている間ずっと図鑑を眺めていたんです

乗り物が好きなのではなくて

乗り物の図鑑を眺めて、覚えて、それを何度も確認するということが好きらしいんです

どこ発、どこ経由、どこ行き、何系の何番とかそれはもう執着していて


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。