SSブログ

どうでもいい話なんだけど、 モニターを見ていると、 赤い小さなダニのようなものが、ちょこちょこ歩いていることがあって 指でつぶすんですが、 先日潰したら、 モニターの『中』を歩いていたようで、 モニターの中で潰れました 最初赤く残って、いまは灰色に残っています ダニをつぶすときは、モニターの上というか、中は、気を付けよう こんな事初めて

どうでもいい話なんだけど、
モニターを見ていると、
赤い小さなダニのようなものが、ちょこちょこ歩いていることがあって
指でつぶすんですが、
先日潰したら、
モニターの『中』を歩いていたようで、
モニターの中で潰れました
最初赤く残って、いまは灰色に残っています
ダニをつぶすときは、モニターの上というか、中は、気を付けよう
こんな事初めて



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。