SSブログ

“部屋を綺麗に保てとか、食事きちんと取れとか、早寝早起きしろとか、メンタル保つためにいいって言われることはいろいろあるけど全部に共通してんのは、世の中自分でコントロールできないことばかりだけど、自分自身がコントロールできるところから始めるしかねーんだよ、ということなんだねー。”

“部屋を綺麗に保てとか、食事きちんと取れとか、早寝早起きしろとか、メンタル保つためにいいって言われることはいろいろあるけど全部に共通してんのは、世の中自分でコントロールできないことばかりだけど、自分自身がコントロールできるところから始めるしかねーんだよ、ということなんだねー。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。