SSブログ

“銀河がそんなに真っ暗なら、私はこの地球で仕事を頑張ったり、恋人を作ったり、お金持ちになったりなんてことは本当にどうでもいいことなのだなって思えてきて、真っ暗な世界に何かを残そうとすることがすごく無意味な感じがして、すごくほっとした気持ちになった。”

“銀河がそんなに真っ暗なら、私はこの地球で仕事を頑張ったり、恋人を作ったり、お金持ちになったりなんてことは本当にどうでもいいことなのだなって思えてきて、真っ暗な世界に何かを残そうとすることがすごく無意味な感じがして、すごくほっとした気持ちになった。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。