SSブログ

私は歯車であることをご理解いただきたく存じます。私に自分の考えなどございません。

"

監督、コーチと大学の責任はどう思いますか

学生「それは僕の立場からは何も言えないです」


安部総理の関与はどうだったんですか

佐川「記録は全部捨ててございますので何も言えませんでございますが、

安部総理夫妻の関与がなかったことだけは断言できるところでございます」


安部総理の関与はあったんですか

柳瀬「記憶がはっきりしないんでございますが、安倍総理夫妻の関与がなかったことだけははっきりと記憶してございます。政府内で検討した結果突然記憶がよみがえる、そのようなこともないことはないと存じましてございます。」


安部かけ話し合いは本当にあったんでしょうか

今治タオル「総理も愛媛県もかけ学園も全部正しい。」

かとさん「功を焦った。話を盛った。」

かけ学園「ほんとうはなかった」


日本は核兵器防止についてどういう態度で臨みますか

政府・総理・外務大臣「アメリカに100%賛成でございます」


日本は北朝鮮問題に対してどう考えているんですか

政府・総理・外務大臣「トランプ氏の一つ一つの言葉すべてについて、100%賛成でございます」


在日米軍の沖縄の負担が大きすぎるのではありませんか

政府・総理・外務大臣「北朝鮮、中国の軍事的脅威が増大しており、在日米軍は一層必要不可欠でございます」


すべては上位の支配者がいて、下位の者は歯車でしかなく、

自分が人間であることも忘れてしまっているということ。

殺人タックルができるくらいなんだから

自分の意見を言うくらいできるだろうと思うが


学生は就職がかかっているし

役人は出世がかかっているし

日米関係は敗戦被占領国だし

公明党は国交省の絡みで何も言えないし

結局お金がかかっていて生活がかかっているわけで


質問する側も

視聴率上げる・スポンサーを怒らせない、くだらない質問をするしかないところが

いかにも歯車感が出てる


私は歯車であることをご理解いただきたく存じます。私に自分の考えなどございません。

一番強いものにしっぽを振りたいと常日頃心掛けてございます。

一番強いものの途中交代が一番困るんでございます。

日大上層部と関東大学アメフト連盟の上下関係とか

トランプ氏とジャパンハンドラーと日本会議と経団連の関係とか

誰が一番強いのか、定期戦でもやって、確定していただきたく存じます。


"


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。