SSブログ

“夫婦って、本当に愛しあってる夫婦もいれば 片方だけが破綻しないよう繋ぎとめてる夫婦もいれば お互い興味ないけどチームとしてなりたってる夫婦もいる。 ある老夫婦の奥さんが、お葬式で旦那さんの遺影に 「結局、好きになれんかったわ」 と言っていたのを聞いて、夫婦を全うする凄さを知った。”

“夫婦って、本当に愛しあってる夫婦もいれば
片方だけが破綻しないよう繋ぎとめてる夫婦もいれば
お互い興味ないけどチームとしてなりたってる夫婦もいる。
ある老夫婦の奥さんが、お葬式で旦那さんの遺影に
「結局、好きになれんかったわ」
と言っていたのを聞いて、夫婦を全うする凄さを知った。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。