SSブログ

“ ミニブログ(Twitter, Google+等)、ブログ、 SNS(Mixi, GREE, Mobage, Facebook等)の利用における注意 SNSは、プライベートな場ではない。 SNSは、他人を非難する場ではない。 SNSは、自分の行いを懺悔する場ではない。 SNSでの発言は、取り消せないものと考えよう。 SNS上の情報は、いずれ流出するものと考えよう。 SNSでの発言の匿名性は、いずれ破られるものと考えよう。 SNSの利用者には、善人のふりをした悪人もいることを忘れない。 SNSでの不用意

ミニブログ(Twitter, Google+等)、ブログ、
SNS(Mixi, GREE, Mobage, Facebook等)の利用における注意
SNSは、プライベートな場ではない。
SNSは、他人を非難する場ではない。
SNSは、自分の行いを懺悔する場ではない。
SNSでの発言は、取り消せないものと考えよう。
SNS上の情報は、いずれ流出するものと考えよう。
SNSでの発言の匿名性は、いずれ破られるものと考えよう。
SNSの利用者には、善人のふりをした悪人もいることを忘れない。
SNSでの不用意な発言は、激しい批判にさらされることもあることを覚悟しよう。
東工大のガイドライン


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。