SSブログ

“おばあちゃんが亡くなったとき、避妊薬が出てきてみんなを混乱させた。あとでわかったことは、彼女は妊娠の心配をしていたのではなく、ピルを溶かして家にあるサボテンに与えていた。そうすると年中花が咲くそうだ。彼女はいくつかの花で賞も取っていた。処方してもらうときに医者が笑うので、何に使うかを説明したようだ。”

“おばあちゃんが亡くなったとき、避妊薬が出てきてみんなを混乱させた。あとでわかったことは、彼女は妊娠の心配をしていたのではなく、ピルを溶かして家にあるサボテンに与えていた。そうすると年中花が咲くそうだ。彼女はいくつかの花で賞も取っていた。処方してもらうときに医者が笑うので、何に使うかを説明したようだ。”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。