SSブログ

“人生の明暗を分けるのは知能でも才能でもありません。「自信」です。自分自身をどこまで信じてあげられるか、それが全ての鍵になります。故なく自分を見限ってしまう人が、少しでも減っていくと良いな、と思います。” エリートの強みは「根拠のない自信」

“人生の明暗を分けるのは知能でも才能でもありません。「自信」です。自分自身をどこまで信じてあげられるか、それが全ての鍵になります。故なく自分を見限ってしまう人が、少しでも減っていくと良いな、と思います。” エリートの強みは「根拠のない自信」


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。