SSブログ

“ 最近の会社は来客や会議に「お茶くみ」を廃止して ペットボトルを出すところも多い 社員全員「お茶くみ要員ではない」ということだけど とある法律事務所で25年以上前ペットボトルが採用されていたので 「流石人権配慮!」と思ったら… 「毒を入れられたことがあって(;´・ω・)」 物騒な理由だった! ”

最近の会社は来客や会議に「お茶くみ」を廃止して ペットボトルを出すところも多い 社員全員「お茶くみ要員ではない」ということだけど とある法律事務所で25年以上前ペットボトルが採用されていたので 「流石人権配慮!」と思ったら… 「毒を入れられたことがあって(;´・ω・)」 物騒な理由だった!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。