SSブログ

安倍氏 「胸襟を開いて率直な話ができた。信頼関係を築いていけると確信の持てる会談だった」 「私の基本的な考え方は話をした」 「今回は非公式の会談なので、中身について話すことは差し控えたい」 「同盟は信頼がなければ機能しない。トランプ氏は信頼できる指導者だと確信した」 トランプ氏 「素晴らしい友人関係を始められたことは喜ばしい」 最近は首脳同士の個人的信頼関係が重要と持ち上げる報道が多い。良くないことだ。

安倍氏
「胸襟を開いて率直な話ができた。信頼関係を築いていけると確信の持てる会談だった」
「私の基本的な考え方は話をした」
「今回は非公式の会談なので、中身について話すことは差し控えたい」
「同盟は信頼がなければ機能しない。トランプ氏は信頼できる指導者だと確信した」

トランプ氏
「素晴らしい友人関係を始められたことは喜ばしい」

最近は首脳同士の個人的信頼関係が重要と持ち上げる空疎な報道が多い。良くないことだ。
愚かなことである。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。