SSブログ

人間は、絶対に自分の利益にならないことはしない。もし、あなたが何らかの悪習慣をやめられなかったり、様々な悪感情から抜けられなくてつらい、という時。自分がその状態にい続けることによって、何らかの利益を得ている側面がないか、慎重に考えてみなさい。

人間は、絶対に自分の利益にならないことはしない。もし、あなたが何らかの悪習慣をやめられなかったり、様々な悪感情から抜けられなくてつらい、という時。自分がその状態にい続けることによって、何らかの利益を得ている側面がないか、慎重に考えてみなさい。

なんかいいことがあるから
そうしているんですよ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。