SSブログ

こうしてネオコンは、日韓に役立たずの迎撃ミサイルを高く売りつけているに過ぎません。 目くらましにすぎないのです。

"
 北朝鮮の軍事行動に関して、国連がいくら制裁措置を決めても、北は聞く耳もたず、全く効果はありません。第一、北朝鮮が核兵器を持つことを国連は黙認しているに等しいのです。いずれにしても、国連の決める北朝鮮制裁は北には何の打撃にもなりません。
 
 一方、米国戦争屋配下の極東米軍は北朝鮮を挑発するかのように、年がら年中、北朝鮮の周辺海域で米韓合同軍事演習していますから、北はそれに反発して核実験やミサイル発射を繰り返すのです。国連は北朝鮮に対する非難声明を出すよりも、米韓合同軍事演習を止めるよう説得する方が、よほど効果があるはずです。

 日韓が米戦争屋の属国なのに対し、北朝鮮は米戦争屋の敵役傀儡国であり、したがって、年がら年中、朝鮮半島近海で行われている米韓合同軍事演習と北朝鮮のミサイル実験と地下核実験は常にセットになっていて、両者とも実は米戦争屋ネオコンによって仕組まれているのです。

こうしてネオコンは、日韓に役立たずの迎撃ミサイルを高く売りつけているに過ぎません。

目くらましにすぎないのです。

"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。