SSブログ

“人間関係の中で、最もエロティックでヘルシーな関係ってのは、「お互いがセックスしたいって分かってんだけど、絶対にしない。」関係だと思うんですよ。一生、しないんですよ。ワタシ、これが男女の友情の定義でもいいと思います。” 菊地成孔の粋な夜電波

“人間関係の中で、最もエロティックでヘルシーな関係ってのは、「お互いがセックスしたいって分かってんだけど、絶対にしない。」関係だと思うんですよ。一生、しないんですよ。ワタシ、これが男女の友情の定義でもいいと思います。”
菊地成孔の粋な夜電波 


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。