SSブログ

“いや、しかし、「わかる」瞬間ってのはあるんですよね。僕が音楽に本格的にハマったのは中学生の時に聴いた大滝詠一の「君は天然色」(アルバム・ヴァージョン)のイントロ、リハーサルっぽい音出しから三連のフレーズに入るあの瞬間でした。心臓がギュっと掴まれたような気がしました。おれ、音楽が好きだ、と確信しました。”

“いや、しかし、「わかる」瞬間ってのはあるんですよね。僕が音楽に本格的にハマったのは中学生の時に聴いた大滝詠一の「君は天然色」(アルバム・ヴァージョン)のイントロ、リハーサルっぽい音出しから三連のフレーズに入るあの瞬間でした。心臓がギュっと掴まれたような気がしました。おれ、音楽が好きだ、と確信しました。”

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。