SSブログ

築地移転問題 豊洲の空き地を使えれば何でも良かったんだ 最初は、会社の本社ビルとか、いくらでもできるはずだ、 という見込みだったんだけど 結果として、とらぬ狸の皮算用に終わったわけです で、ババ抜きのババを引いたのが、 築地移転推進派の人たちということですね

"
築地移転問題
豊洲の空き地を使えれば何でも良かったんだ
最初は、会社の本社ビルとか、いくらでもできるはずだ、
という見込みだったんだけど
結果として、とらぬ狸の皮算用に終わったわけです
で、ババ抜きのババを引いたのが、
築地移転推進派の人たちということですね


"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。