SSブログ

告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』だそうです

「政治家自身も身をたださなければならないが、(週刊文春に)告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』。
まさに『両成敗』という感じでたださなければならない」

自民党山東昭子

ーーーーー
告発した事業者は
渡した1万円札のNoを含めて全て写真に記録している
また、面談した際の音声をすべて録音している
交流があった時間と場所の記録も詳細であるらしい

そして「金品を取られただけで、何もしてくれなかった」ので告発したと言っている

政治家の立場からすれば、
最初から政治家を陥れるための罠だったのではないかと
疑うということのようだ

自民党の高村副総裁「甘利大臣は罠を仕掛けられた感がある。攻撃側が周到にストーリーを作っている」

一方
金銭をせびってタカリをやっていたのは甘利の事務所側だ
業者側はタカリが余りに酷いので自衛のために証拠を残していた
中小の命がけの経営側が憎さを憶えたから証拠を取られたと思う
との意見も

ーーーーー
女性タレント(ベッキー)が既婚男性歌手(「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷)と
不倫関係になっていることが暴露された
その後、1月13日にリリースされた最新アルバムが「両成敗」なんだそうです
そんな背景誰も知らないって

ーーーーー
で、話によれば、日本国内で販売されているコピー機とかスキャナーではお札のコピーとかスキャンは出来ないんだとか
ではどんな機械でコピーしたのかなどの指摘
そうなの?
カラーコピーは出来ないが白黒コピーなら出来るかもとの意見もあり


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。