SSブログ

仕事していて、もう無理と思ったら あんまり無理しなくていいと思う

"仕事していて、もう無理と思ったら
あんまり無理しなくていいと思う

無理がきく人もいるし、きかない人もいる
無理ができる時期もあるし、できない時期もある

世の中にはいろいろな仕事があるわけだし
ちょっと貧しくても
命の危険がない程度で生きていけたらそれでいい

なにかしらの食料はスーパーにあるし
水道は出るし
とりあえず生きてゆくには充分だ

たとえば白米、納豆、もやし、卵くらいがあれば不足はない
たまには冷凍うどん、冷凍そば、パスタ
牛乳を常に用意してヨーグルトを自分で作る

"

共通テーマ:日記・雑感
目を閉じればいいgood‐by 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。