SSブログ

福島第一原発の廃炉作業ロボット開発って 工学部の職員にとっては予算使い放題のおいしい話だろう なぜどんどん先に進まないのかな ドローンなどの制御技術の実演を見れば、 かなりのことができるのだと驚嘆するが それでも放射能まみれの現場では難しいものなのかな なんとかなりそうだけど 本当にどうしようもないのかな チェルノブイリの経験は生かせないのか チェルノブイリとフクイチとはそんなにも根本的に違うのか

福島第一原発の廃炉作業ロボット開発って
工学部の職員にとっては予算使い放題のおいしい話だろう
なぜどんどん先に進まないのかな

ドローンなどの制御技術の実演を見れば、
かなりのことができるのだと驚嘆するが
それでも放射能まみれの現場では難しいものなのかな

なんとかなりそうだけど
本当にどうしようもないのかな

チェルノブイリの経験は生かせないのか
チェルノブイリとフクイチとはそんなにも根本的に違うのか



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。