SSブログ

"敵国から発射されると10分で日本に着弾する弾道ミサイル それに対応するにはどうとか言っているが 普通に考えると対応は不可能である だから抑止力になるはずなんだけど 今回の議論では抑止力になっていない様子である 安倍さんみたいな人を抑止するためのものが抑止力なんですがね それでも集団的自衛権や先制攻撃可能理論で戦争しようというのだから 敵国はびっくりしているだろう"

"敵国から発射されると10分で日本に着弾する弾道ミサイル
それに対応するにはどうとか言っているが
普通に考えると対応は不可能である
だから抑止力になるはずなんだけど
今回の議論では抑止力になっていない様子である
安倍さんみたいな人を抑止するためのものが抑止力なんですがね
それでも集団的自衛権や先制攻撃可能理論で戦争しようというのだから
敵国はびっくりしているだろう"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。