SSブログ

書道のおばあちゃん先生がおっしゃってた。 「字っていうのはね、上手にしかならないのよ。書いたら書いただけ上手になる。 たとえきのうより上手に書けてないと思ったとしても、実際は上手くなっている。 だから皆さん、毎日少しでもいいから書にむかってみてくださいね」 って

書道のおばあちゃん先生がおっしゃってた。
「字っていうのはね、上手にしかならないのよ。書いたら書いただけ上手になる。
たとえきのうより上手に書けてないと思ったとしても、実際は上手くなっている。
だから皆さん、毎日少しでもいいから書にむかってみてくださいね」
って


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。