SSブログ

短くていいから日記を続ける事 朝 1-1.長期目標 1-2. 短期目標 2.やりたいこと 夜 3.今日の出来事 4.今日の感謝 5.今日の成功法則・学びの言葉 時間を決めて、日記帳またはメモ帳に向かうこと。 PCやスマホでもいいが、ノートにペンで書くと のちのち自分が見て、懐かしいと思うだろう

短くていいから日記を続ける事


1-1.長期目標

 1-2. 短期目標

2.やりたいこと
 
夜 
3.今日の出来事

4.今日の感謝

5.今日の成功法則・学びの言葉

時間を決めて、日記帳またはメモ帳に向かうこと。
PCやスマホでもいいが、ノートにペンで書くと
のちのち自分が見て、懐かしいと思うだろう

ポリアンナのいいこと探しを毎日実践すること

ーーー
また、家族共有の日記もよい。
家族の良かったところをほめる日記。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。