SSブログ

“私も家を留守にするときは、火の元や戸締りなど不安と妄想が渦巻きます。 確認行為の為に帰ることもしばしば。 くだらないと分かってても、やってしまう。疲れますよね。 そこで旅行する際などには、コンロやドアの鍵など、 出かける直前に携帯で写真を撮ってしまうことにしました。 不安になったらすかさず見て安心する。 私はこれでかなり症状が軽減しました”

“私も家を留守にするときは、火の元や戸締りなど不安と妄想が渦巻きます。
確認行為の為に帰ることもしばしば。
くだらないと分かってても、やってしまう。疲れますよね。 そこで旅行する際などには、コンロやドアの鍵など、
出かける直前に携帯で写真を撮ってしまうことにしました。
不安になったらすかさず見て安心する。
私はこれでかなり症状が軽減しました”

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。