SSブログ

“80年代の「優れた人間になれば優れた生活ができる」論がバブル崩壊と共に破綻して、カウンターとして発生した90年代の「自分らしく生きれば幸せになれる」論がWebソーシャルの中で行き詰まって、どっちつかずに「刹那的・妥協的に生きろ」となったのが00年代だったと思う”

“80年代の「優れた人間になれば優れた生活ができる」論がバブル崩壊と共に破綻して、カウンターとして発生した90年代の「自分らしく生きれば幸せになれる」論がWebソーシャルの中で行き詰まって、どっちつかずに「刹那的・妥協的に生きろ」となったのが00年代だったと思う”

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。