SSブログ

厚木基地の騒音問題 住民勝訴 大飯原発再稼働差し止め判決 住民勝訴 朝日新聞スクープ 福一 吉田証言 菅官房長官は「自分は読んでいない」が「公開しない」と発表し大きな批判を浴びる

今日のニュース

厚木基地の騒音問題 住民勝訴

大飯原発再稼働差し止め判決 住民勝訴

朝日新聞スクープ 福一 吉田証言 菅官房長官は「自分は読んでいない」が「公開しない」と発表し大きな批判を浴びる

ここまで、未来は我々の努力次第ではないかと考えさせられる

パソコン(PC)遠隔操作事件 片山自白 いろいろな憶測を呼ぶ

また昨日までのニュース

ASKA 逮捕 このごちゃごちゃした局面でなぜ今と疑問

自公 集団的自衛権で協議開始 国民の生命と財産を守るためというが福島は全く守られず

「この大不況を乗り切るためには惑星一個分の新たな輸出市場か、第三次世界大戦が必要だ」クルーグマン

「美味しんぼ」放射能鼻血表現問題 石原大臣と安倍首相が噛み付く

福一で港湾内と港湾外の海水中の放射性物質の濃度が急上昇 汚水問題解決見つからず 分かったのは第三原子炉の配管からの水漏れ一箇所

「極めて限定的に」 小さく産んで大きく育てる 憲法解釈変更を閣議決定したいとの方針 立憲主義逸脱の暴走 中国の脅威を煽る 「原発の輸出」と「武器輸出」が経済政策第三の矢

TPP交渉 大幅な譲歩 農家見殺しでJA解体

双葉町に中間処理施設の計画露見


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。