SSブログ

“何かをうまくやるためには、それを愛していなければならない。 ハッキングがあなたがやりたくてたまらないことである限りは、 それがうまくできるようになる可能性が高いだろう。14才の時に感じた、 プログラミングに対するセンス・オブ・ワンダーを忘れないようにしよう。 今の仕事で脳味噌が腐っていってるんじゃないかと心配しているとしたら、 たぶん腐っているよ。” Great Hackers

“何かをうまくやるためには、それを愛していなければならない。
ハッキングがあなたがやりたくてたまらないことである限りは、
それがうまくできるようになる可能性が高いだろう。14才の時に感じた、
プログラミングに対するセンス・オブ・ワンダーを忘れないようにしよう。
今の仕事で脳味噌が腐っていってるんじゃないかと心配しているとしたら、
たぶん腐っているよ。”
Great Hackers


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。