SSブログ

“少子化対策の、子どもの育てやすい職場作りとか、高校無償化とか カレーを作ろうとして、シチューのもとを入れるくらいズレてると思う。 人口爆発したとき、高校無償だったのか?女性は働きやすかったのか? 政治家は綺麗事なしで言ってくれ。”

“少子化対策の、子どもの育てやすい職場作りとか、高校無償化とか
カレーを作ろうとして、シチューのもとを入れるくらいズレてると思う。
人口爆発したとき、高校無償だったのか?女性は働きやすかったのか?
政治家は綺麗事なしで言ってくれ。”



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。