SSブログ

“「正しいことをすれば、正しい結果が返ってくる」と信じてる人はおっかない。その人の想定どおりに物事が進まなかったのならば、運が悪かったのではなく、世の中が間違っているか、本人が正しくなかったことになる。破壊の衝動は容易に外を向く” ーーー “中学の時、イジメられてる奴が上履き隠されて困ってたんで 俺の体育館履きかしてあげようとしたら「汚いからいい」って断られた。 イジメられてるのに奥ゆかしさを忘れない良い奴だと思った。”

“「正しいことをすれば、正しい結果が返ってくる」と信じてる人はおっかない。その人の想定どおりに物事が進まなかったのならば、運が悪かったのではなく、世の中が間違っているか、本人が正しくなかったことになる。破壊の衝動は容易に外を向く”

ーーー
“中学の時、イジメられてる奴が上履き隠されて困ってたんで
俺の体育館履きかしてあげようとしたら「汚いからいい」って断られた。
イジメられてるのに奥ゆかしさを忘れない良い奴だと思った。”



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。