SSブログ

安部総理2013年12月26日靖国参拝。 23日には第一回国家安全保障会議(日本版NSC)で陸上自衛隊の銃弾1万発を国連経由で韓国軍に無償提供する方針を決めた。武器輸出三原則の例外扱い。 ーーー 日本の国は変わりましたという報告なのだろうか。(いや、元に戻りましたという報告か) ーーー 国連軍というものは、どういう意味で、正義なんだろうかねえ。

安部総理2013年12月26日靖国参拝。
23日には第一回国家安全保障会議(日本版NSC)で陸上自衛隊の銃弾1万発を国連経由で韓国軍に無償提供する方針を決めた。武器輸出三原則の例外扱い。

ーーー
日本の国は変わりましたという報告なのだろうか。(いや、元に戻りましたという報告か)

ーーー
国連軍というものは、どういう意味で、正義なんだろうかねえ。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。