SSブログ

ジェットコースターの順番待ちしてるときに、真面目な顔して 「混んでるから座れないかもしれないな。」って 言ってたおっさんを見習って欲しい。” ーーー “自己嫌悪とは自分への一種の甘え方だ、最も逆説的な自己陶酔の形式だ” ーーー “「ミスをしないようにする」んじゃなくて「ミスをしても大丈夫なようにする」”

” ジェットコースターの順番待ちしてるときに、真面目な顔して
「混んでるから座れないかもしれないな。」って
言ってたおっさんを見習って欲しい。”

ーーー
“自己嫌悪とは自分への一種の甘え方だ、最も逆説的な自己陶酔の形式だ”

ーーー
“「ミスをしないようにする」んじゃなくて「ミスをしても大丈夫なようにする」”


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。