SSブログ

昔の写真が一枚もないのは寂しいような気もするが清々しい気もする 現在と未来しかないのだから、それでいいと思う フィルム時代の写真はもうどこかに行ってしまったし、 ハードディスクにあるはずのデジタル時代の写真はどこに消えのか、もう分からない 昔の部屋の机とか、昔の職場の様子とか、そんなものだけでもあれば老いの慰めにはなるのだろう しかしないものはないのだから仕方がない、未来をつくろう

昔の写真が一枚もないのは寂しいような気もするが清々しい気もする
現在と未来しかないのだから、それでいいと思う

フィルム時代の写真はもうどこかに行ってしまったし、
ハードディスクにあるはずのデジタル時代の写真はどこに消えのか、もう分からない

昔の部屋の机とか、昔の職場の様子とか、そんなものだけでもあれば老いの慰めにはなるのだろう
しかしないものはないのだから仕方がない、未来をつくろう

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。