SSブログ

血液型性格なんちゃらを「みんなわかってやってるんだからいいじゃん」とか「科学的には明らかになってないけどそういう傾向あるよね」とか「大人な」対応してる人は、「血液型」を「肌の色」に置き換えてその「診断」を読み直してなお嫌悪感を感じないのであれば、引き続きそうすればいいと思うよ。

"血液型性格なんちゃらを「みんなわかってやってるんだからいいじゃん」とか「科学的には明らかになってないけどそういう傾向あるよね」とか「大人な」対応してる人は、「血液型」を「肌の色」に置き換えてその「診断」を読み直してなお嫌悪感を感じないのであれば、引き続きそうすればいいと思うよ。"

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。