SSブログ

iPhone新型10万円

iPhoneの新型発売で何日も並んだとか意味のわからないような報道があった
後輩によれば初日に入手してそれをすぐ転売すれば高く売れるのだという
それを組織的にやっているらしい

別に普通のルートで手にはいらないものでもないし
不思議だなと思っていた

いまヤフーオークションで見てみたら
iPhone 5S 64G で10-11万円
ゴールド人気なのかな

ドコモなどでは88000から95000円程度

実質負担額で見ると2年で割引があって2万円ちょうど位
相変わらず、キャンペーンや乗り換えや各種コースがあり、大変わかりにくい
わざとわかりにくくしているのは明白なので
このあたりを顧客の要望によりスッキリさせるとかできないものか
役所が指導するのは後進国のようで嫌だけれども



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。