SSブログ

“この世で一番偉いのはちゃんと地に足がついて 一生懸命 日々『普通』に『生活』している人たちです 毎日早起きして 毎日学校へ行って 毎日働いて 泣いて笑って悩んで苦しんで 一生懸命『現実』を『生きて』いる…… それほど『普通』の人たちを笑うのなら 貴方たちは その『普通』の人たちと同じように 『生きて』いけるんですか?”

“この世で一番偉いのはちゃんと地に足がついて
一生懸命 日々『普通』に『生活』している人たちです
毎日早起きして
毎日学校へ行って
毎日働いて
泣いて笑って悩んで苦しんで
一生懸命『現実』を『生きて』いる……
それほど『普通』の人たちを笑うのなら
貴方たちは
その『普通』の人たちと同じように
『生きて』いけるんですか?”

ーーー
この風景も、DNA原則と脳原則との対立の構図である


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。