SSブログ

もともと業務用にLinuxで動かしていたPCがあって 使わないのももったいないので動かそうとした WinをいれるとOSソフト代がかかるので Linuxで動かしたのだがやはりそれなりに遅かった もう少し速くならないかと思って色々とやっていると マシンのスペックとしてはWinを動かしても十分に速いものになった そのようにしてある種の均衡があるのだと理解した

もともと業務用にLinuxで動かしていたPCがあって
使わないのももったいないので動かそうとした
WinをいれるとOSソフト代がかかるので
Linuxで動かしたのだがやはりそれなりに遅かった
もう少し速くならないかと思って色々とやっていると
マシンのスペックとしてはWinを動かしても十分に速いものになった
そのようにしてある種の均衡があるのだと理解した



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。